little emotion photo life

  


造幣局・・・桜の通り抜け  


KN001001_convert_20140412214834.jpg



KN001021_convert_20140412221428.jpg



KN001006_convert_20140412214927.jpg

昨日から始まった 毎年恒例の 大阪造幣局、桜の通り抜け

  朝から行ったのですが、歩くのも間々ならないぐらいの すごい人の数でしたねー




KN001010_convert_20140412215211.jpg

なんと珍しい、グリーンの桜を発見、初めて見ました。



KN001012_convert_20140412215003.jpg

八重桜の奥に写っているのが、グリーン桜の木です。



KN001019_convert_20140412215034.jpg

造幣博物館をバックにして・・・残念ながら今日は閉館していて見学はできませんでした。



KN001015_convert_20140412215228.jpg


CONTAX NX  Vario-Sonner 3.5-5.6/28-80  Kodak GOLD 100





ドイツ祭り  

DSC00329_convert_20140126113507.jpg



DSC00330_convert_20140126113546.jpg



DSC00333_convert_20140126113607.jpg



DSC00335_convert_20140126113626.jpg


SONY DSC-77

神戸マラソン時の出来事!  

PICT0045_convert_20131117175147.jpg


   今日、神戸マラソン。

        沿線で応援の人とのふれあい

             暖かい気持ちになります。





PICT0014_convert_20131117175039.jpg


   なんと! 武蔵坊弁慶の登場

      元気一杯に走っていました。・・・・が! ・・・ しかし ・・・・






PICT0015_convert_20131117175121.jpg


  ここはまだ、スタートして7km ほどの地点。

     この一本下駄で、最後まで走り切る事が 出来るか否か?!





MINOLTA α-7D  AF 24-85


----------------------------------------------------------

・・・・ 追記 ・・・・

  なんと 驚くことに 弁慶さんご本人から 連絡が来ました。

    フルマラソン 完走されたようです。

      詳しい内容は、コメント欄へ






んっ!・・・牛乳は危険!!  

KN001001_convert_20130818074226.jpg


KN001002_convert_20130818074310.jpg


KN001003_convert_20130818074331.jpg

ある日、三宮のバス停前、道いっぱいに看板を広げていた。

  何かなと見ていたら、若い女性に声を掛けられ

    「牛乳を飲んではだめです。牛乳は毒です。」と言われた。

       飲むのだったら豆乳だそうだ。

     私は豆乳業界の新手の宣伝か!?・・・しかしここまでするか!

   と、いう気持ちになる。

 まあ、牛乳があまり好きではないので別にかまわないが、

次に 「乳牛は広い牧場で放牧されて暮らしていると思いますか?」と、たずねられる。

  実際は狭いスペースでつながれたまま一生を過ごすらしい。

    真相は私には解らないが、どうも豆乳の宣伝では無いらしい。

     動物愛護団体なのか?・・・・

       続けて話を聞いてみると、「ある女性が癌になり

         色々と手を尽くしたがだめで 最後に毎日飲んでいる牛乳を

          やめると治った、牛乳は毒、その経験を本にして出版している。」

            本の宣伝か!?・・・・いや、違う。

            うろ覚えで記憶違いもあるかもわからないが

               だいたいこういう流れだった。

            私は写真に写して良いかと聞くと

           「どんどん写してみんなに見せて下さい」と言う。

          結局、牛乳が身体に良くないとみんなに知ってもらいたかった。

        世間に伝えたかっただけなのか!?

      牛乳を”完全否定”しているように感じた。・・・いったい本質は何処にあるのか!!


    
KONICA AUTOREX P (Fuel) 1.4/57  Kodak GOLD 200

         

            

ハリーポッター列車が行く!  

convert_20130813225604.jpg


convert_20130813225651.jpg


convert_20130813225720.jpg


convert_20130813225505.jpg

大阪環状線からUSJに向かう電車、

  こんな派手なペイントの電車が来るとは

    2014年にハリーポッターのテーマパークが

      出来るからだろうが、あっとおどろきましたねー。




BlackBerry Bold 9900



  

▲Page top

